Zoom対応致しました

風薫る5月、GWも終わりどんな休日をお過ごしになられましたでしょう。

 

今年は自粛中ともあって、外出して日々のストレスを発散!!・・・というわけにもいきませんでしたが

 

家族でまったり過ごしたり、色々と工夫ある生活というものを発見できた素晴らしい感覚を実感出来たような気がしました。

 

さて、しばらく続く自粛要請ですが、私の仕事もほぼマンツー・マンでお話させて頂く上で、感染に関しましてやはり不安がございます。

 

ご不便おかけしますが、しばらくの間はこの通信鑑定で対応を承ることに致しました。

 

そこで現在までFAX、電話、メール、スカイプでの対応をしておりましたが、この度は「Zoom」を対応取り入れました。

 

土地探し、家相鑑定、運命鑑定などに関しまして、お申込みの際にご希望の機器をご要望下さい。

 

現在まだZoomに関しまして私の技術が進んでおりませんので、今のところマンツー・マン形式をとらさせて頂きます。

 

ご希望日時をご連絡頂き、ご相談者様のメールまでリンクを貼って招待状をお送りさせて頂きます。

 

希望のお時間になりましたら、返信メールへはリンク先へクリック又はタップして頂けるだけで接続できますので、使用方法がわからなくても大丈夫です。

(Zoomご入会でなくても使用可能のようです)

 

お申込み頂きましたら、詳しい内容等を折り返しこちらよりご連絡致しますので、宜しくお願い致します。

 

コロナが一刻も早く終息し、全ての皆様の気持ちが少しでも落ち着かれますよう心よりお祈り申し上げます。

 

 

Livi-Plan 藤木

 

この記事を書いた人

藤木さおり