「Livi-times .September 今月の運勢」 H29.9/7~H29.10/7まで

今月の注意方位: 北、南、本命殺(転居や旅行に気をつけましょう)

 

ラッキーフード:お酒                            ラッキーアイテム:ルームフレグランス

 

 

 

 

 

 

 

一 白 水 星

 

全体運

時間と共に風化させる時。人から得た秘密情報を聞きだすのが上手い貴方、その情報は今後の将来を左右するものなので流出厳禁。今は時をひたすら待って、タイミングを見計いましょう。時間が味方に。

 

恋愛運

恋にときめきが高鳴るサインです。出るに出られないもどかしい時間だけが経過していくでしょう。シングルの人は、自分に磨きをかけて万全な時を迎えよう。カップルの人は、二人ほっこりまどろみの時間。

 

 

二 黒 土 星

 

全体運

ある一定の地位を確立出来たようです。それは家族や世間一般からの支持を得られています。地道にコツコツと気付き上げた結果です。お世話になった人への感謝の気持ちを振舞えば一層パワフルになる時。

 

恋愛運

洞察力が敏感な貴方。押してダメなら引いてみましょう。諦めたその瞬間に恋の神様は降臨してくるでしょう。シングルの人は、期待を手放して自由になろう。カップルの人は、エスコートで秋のドライブを楽しんで。

 

 

三 碧 木 星

 

全体運

開放的で遊び心に満ち溢れそう。全てのモノが貴方へ味方してくれるでしょう。それは目に見えるモノではなく、時間という財力です。変幻自在に自由に身に付けられたら、全ては貴方の思い通りになる時。

 

恋愛運

老若男女、グローバルな世界の扉が開かれているでしょう。世界へ貴方の魅力を発信しましょう。シングルの人は、合コンや婚活でモテモテ。カップルの人は、趣味やお互いの時間を大切に出来る時。

 

 

四 緑 木 星

 

全体運

ありふれた毎日に嫌気が差した時は、部屋の模様替えをしましょう。ラグジュアリーな気分になり、もうひとつハイランクな生活を目指したくなります。イイものを購入し、家の中の空気を一新しよう。

 

恋愛運

安定感を欲しい毎日。変わりたいけど変われないせいは、現状の自分に満足しているのかもしれません。シングルの人は、大きなチェンジアップをしよう。カップルの人は、部屋の整理整頓でラブラブに。

 

 

五 黄 土 星

 

全体運

将来のスタンスを決めなければなりません。全てを投げかけて良いのか、過去のトラウマに悩まされています。急ぎ過ぎず、自然の流れに身を委ねるのも運命でしょう。テストや試験の結果は良好。

 

恋愛運

二人の意見が対立しそうな雲行き。距離や時間によって安定していた自分に気付かされそうです。一つのカタチに囚われず、多種多様なスタイルで幸せであれば良いのです。周囲に振り回されないように。

 

 

六 白 金 星

 

全体運

体が引き裂かれるように痛い時は、心の休養をとりましょう。ゆとりがない時に限って、あれもこれも問題を投げかけられそうですが、周囲はちゃんと見守ってくれます。不安の種は、水に流しましょう。

 

恋愛運

失恋したからと、全てを失ったわけではありません。苦しさや寂しさを味わった貴方の下へ幸せの鐘の音が近づいています。シングルの人は、ペットや友達が癒し。カップルの人は、異次元の体験をしそう。

 

 

七 赤 金 星

 

全体運

身内の揉め事は当たらず障らず。過去の負の遺産問題は今もまだ継続中です。火中のクリを拾うような事はせず、今は静観しましょう。真面目に真摯な対応を心掛ける事で身の潔白を証明できます。

 

恋愛運

恋人に気を回し過ぎるのは止めましょう。小さな心遣いと、お節介は別ものです。自信がない自分をアピールしているようなもの。シングルの人は、得意料理でポイントアップ。カップルの人は、瞑想時間を作ろう。

 

 

八 白 土 星

 

全体運

予定は未定。期待はずれは起死回生。出たとこ勝負で日々を過ごそう。うっかりミスも目立ちやすい時だが、メモをとって万全な対応をすれば、もうひとつスキルアップ出来るでしょう。

 

恋愛運

デートの約束を流されそうです。ガッカリせず、別の目的を探しましょう。別の目的から嬉しいニュースが飛び込んできそう。シングルの人は、積極的になれない時は親しい友達に助っ人になってもらおう。

 

 

九 紫 火 星

 

全体運

古い友人や遠く離れた人と久々の再会となりそう。懐かしさと嬉しさで、時間を忘れてしまいそうです。過去の自分と今の自分が重なった瞬間、果たせなかった事にスイッチが入りそうです。

 

恋愛運

知らない街の知らない人から親切の愛を受け取るでしょう。嬉しい気持ちは、他の誰かに愛を届けましょう。シングルの人は、突然の告白を受けそう。カップルの人は、周囲へさりげない祝福を届けよう。