「Livi-times .September 今月の運勢」 H28.9/7~H28.10/7まで

今月の注意方位: 東南、北西、本命殺(転居や旅行に気をつけましょう)

 

一 白 水 星

 

全体運

問題の核心は避けたい時。筋違いの出来事に立腹しても、周囲が賛成ならば今は見守る事が精一杯かも。どんな正論を通そうとしても理不尽な空気に飲み込まれそう。今は長いモノに巻かれよう。

 

恋愛運

相手の欠点を逐一指摘するものなら返り討ちに遭いそう。貴方が大きな器となって短所も長所のひとつとして捉えられたら素晴らしいカップルが成立するでしょう。シングルの人は、偽りの自分を解放。

 

 

二 黒 土 星

 

全体運

表現力・言葉遊び・ニュアンス力を鍛える時。普段言えなかった自分が、周囲で巻き起こる出来事によって前進することになりそうです。前を向く事によって、周囲から貴方を見直されるでしょう。

 

恋愛運

行き止まりの恋愛ならば、回り道し目の前に広がる風景に感銘を受けることになりそうです。生命の息吹を受けパワーアップしそう。シングルの人は、玉砕覚悟で挑もう。カップルの人は意見の行き違いに注意。

 

 

三 碧 木 星

 

全体運

人間関係に青天の霹靂。それは貴方が大きく成長する為の運命的なものかもしれません。逃げようものなら、後々大きな代償となって降りかかってくるでしょう。今、学ぶ事で護身術を身に付けるでしょう。

 

恋愛運

日焼けした肌は恋に焦がれた証。今が悲しみの最中でも、ひと皮剥がれた頃には新しい恋が芽生えそう。季節は心の色も変えて行きます。シングルの人は、草木に愛を注いでみて。カップルの人は、移り気な気配。

 

 

四 緑 木 星

 

全体運

何かに怯えて毎日を過ごすより、堂々と開き直れたほうが物事はスムーズに思いどおりに流れていくでしょう。自信が無くても、度胸さえあれば悪運も退散せざるを得ません。人生を謳歌しよう。

 

恋愛運

劣勢の恋愛でも、天は貴方へ味方してくれるかも。理に適った条件よりも存在価値が言うまでもありません。シングルの人は、理想と現実は噛み合わない。カップルの人は、失態は無かったことに!

 

 

五 黄 土 星

 

全体運

欲しいものがあるなら手段は選びません。標的が決まったら突き進むのみです。周囲の目線も気にせず、自分の世界へどっぷりと集中出来るでしょう。近寄りがたいオーラは勝利する為のバリア。

 

恋愛運

欲しい恋愛があるなら、何が何でも手に入れるでしょう。しかし、追いかけられる恋愛は失敗の元。相手の気持ちを惑わす前にきっぱりとお断りしましょう。さもなければ、次は自分に返ってくるでしょう。

 

 

六 白 金 星

 

全体運

公私共に充実しています。願っていた現実が押し寄せて不安定な毎日に恐怖を抱く事もありません。小さい事に悩んでいた自分が嘘のよう。自画自賛も時に悪くありません。自由な発想に芽生え始める。

 

恋愛運

出会っていた関係にようやく気付き始めた様子。理想への追求に疲れたら、本来の自分へ花束を差し伸べましょう。シングルの人は、気取らない恋愛が一気に加速しそう。カップルの人は、心開いて。

 

 

七 赤 金 星

 

全体運

様々な変化を余儀なくされそうですが、どんな場所であっても動揺しないはず。勢いに乗って、縁のある方へ転がってみると意外な幸せを見出せるでしょう。可能性がある限り、それは必然かも。

 

恋愛運

こだわっていた自分が音をたてて組み変わりそうです。目の前に広がる大きな世界は、穏やかに包み込んでくれるでしょう。心の安らぎを得た時、到着の場所はすぐそこです。古い関係はリニューアル!

 

 

八 白 土 星

 

全体運

目を背けたい現実、望まない出来事は貴方を強くするでしょう。結果に腐らず、前向きになる燃料としてエンジンをフル回転させて。目の前の利益より、将来性を狙う事で結果は必ずついてくるでしょう。

 

恋愛運

身近な人が恋愛の対象となりそう。苦楽を共にした仲間は、お互いの善し悪しの全てを理解しているでしょう。シングルの人は、電撃的な出会いに。カップルの人は、共通の話題で一層加熱しそう。

 

 

九 紫 火 星

 

全体運

吉報が飛び込んできそう。次の展開の準備は慎重に取り組み、信頼関係によっては大きなビジネスへとなる可能性。続けていた事にも新たな動きが期待出来る時です。力となってくれる仲間を募集しよう。

 

恋愛運

衝動的な恋愛模様。揺れる思いがあるなら、恋愛がスタートしている証拠。恋愛はどんな特効薬より美しくなる要素があります。シングルの人は、友達以上の関係になれそう。カップルの人は、心の隙間に注意。