「Livi-times .October 今月の運勢」 H29.10/8~H29.11/6まで

今月の注意方位: 北、南、本命殺(転居や旅行に気をつけましょう)

 

ラッキーフード:カニ        ラッキーアイテム:キャンドル

 

 

一 白 水 星

 

全体運

秋のイベント幹事はドンと来い!です。ひと仕事終えた後の達成感は計り知れない高揚の気持ちに包まれています。失敗も成功の糧に、次の目標に走り出しています。カーテンコールがずっと心に鳴り響くでしょう。

 

恋愛運

貴方の器の大きさが才能です。もどかしさに耐えられない時は負けたフリして大きな愛情で包み込みましょう。シングルの人は、押しの恋愛を実施しよう。カップルの人は、ぶつかり稽古もほどほどに。

 

 

二 黒 土 星

 

全体運

仕事に余裕が出る頃。時間にゆとりがあれば次第にボランティア的発想へシフトしましょう。心の奥がギュッと締め付けられていたモノがホロリと溶けていきそうな時。気楽なスタイルで順風満帆。

 

恋愛運

恋愛運上昇中。社交的な付き合いで、方々からお付き合いの声が掛かるでしょう。シングルの人は、モテ期のサインを見逃さないように!カップルの人は、スペシャルな週末を過ごそう。

 

 

三 碧 木 星

 

全体運

模様替えやリフォームによって不要なモノを整理しましょう。過去は思い出の一部ですが、新しい生活には不要かも。机や家具の位置や変われば、新鮮な風景が目に飛び込んで癒しの境地となりそう。

 

恋愛運

天気と心の変化が連動しています。秋の夜長は、物思いにふけって少しナーバスぎみです。シングルの人は、休日はいつもと違った過ごし方でエンジョイできそう。カップルの人は、元のサヤに収まろう。

 

 

四 緑 木 星

 

全体運

勘違いする出来事が勃発しそう。勝手な思い込みによって将来を左右されそうです。あらゆる方向から物事のいきさつを観察しましょう。犯人探しをする前に、自身の行動が引き金にならないように。

 

恋愛運

現状維持を期待している時に限って大きな波が打ち寄せてきます。望んでいない現実も不可抗力なのです。シングルの人は、雷に打たれるような出来事は良い薬。カップルの人は、壊れた原因は自分の中に。

 

 

五 黄 土 星

 

全体運

我慢の連続ですが今を越えた先に、幸せを実感出来る時です。限界を超えた先には明るい未来が待っています。目先の利益にとらわれて、本来の自分を見失っていませんか?幸せまであと少し。

 

恋愛運

プラトニックな関係が多数存在してしまいそう。本命を見失うほど溺れてしまいそうな時。シングルの人は、妖艶な雰囲気が周囲を魅了。カップルの人は、浮かれ気分が仇になる時。

 

 

六 白 金 星

 

全体運

コツコツと積み上げてきたスキルが活きてくる時。謙虚な姿勢のアピールは好印象間違いありません。自分を追い詰めない程度に、徐々に走り出しましょう。大きな存在が評価してくれる時。

 

恋愛運

強がりにならず、弱い自分を曝け出しましょう。弱々しい貴方はきっと魅力的に映ります。シングルの人は、フェミニンにぶりっこしてみよう。カップルの人は、気遣いが愛の拡大につながる。

 

 

七 赤 金 星

 

全体運

素早い仕事力を発揮出来そう。そそっかしさが目立ちやすい時ですが、笑顔で擦り抜けよう。自分の時間を有意義に活用すると、毎日にやる気が沸いてきます。仕事と生きがいが比例する時。

 

恋愛運

流行のファッションや音楽は、気持ちや服装までが若返ります。シングルの人は、前から気になっていたファッションを少し取り入れたお洒落を身に付けよう。カップルの人は、自身のマイペースに注意しよう。

 

 

八 白 土 星

 

全体運

新しいお友達が増えそうです。大切な用件を他人任せにせず、一対一のパートナーシップを築き上げる時です。貴方というキャラクターを表現する事で周囲からの引き立てが期待できる時。

 

恋愛運

しっかりとした強い絆で結ばれています。貴方が裏切るならば、相手も同じような事を思っているでしょう。シングルの人は、付き合い易い貴方へ周囲が応援してくれる時。カップルの人は、晴れ時々曇り。

 

 

九 紫 火 星

 

全体運

嫌々な毎日は、人やモノの負の魔物を引き寄せてしまうでしょう。批判的になる前に自身の中のわだかまりを解消する時です。苦手な科目や仕事は、幸せへ大きく前進する為の試練なのです。

 

恋愛運

強がったふりをする自分に腹立たしい毎日です。根競べをしても勝負の行方を知っているのは自分。シングルの人は、他人の優しさに触れて愛を吸収しよう。カップルの人は、相手を自慢しよう。