「Livi-times .October 今月の運勢」 H28.10/8~H28.11/6まで

今月の注意方位: 東、西、本命殺(転居や旅行に気をつけましょう)

 

 

 

 

一 白 水 星

 

全体運

衝動的な行動にかられやすい月。欲望を優先してしまえば、ことごとく衝突しかねない状況です。急がば回れ、別の手段を選択すると案外スムーズな展開になるかもしれません。

 

恋愛運

心と行動が不一致です。いつもの自分だったら素直に行動出来るはずなのに、裏腹な場面に遭遇するでしょう。シングルの人は、格好付けるよりいつもの自分を出し切ろう。カップルの人は、相手に同調しましょう。

 

 

二 黒 土 星

 

全体運

暗いトンネルの先に見える明りは希望の光でしょうか?希望に向かって、一心不乱に駆け抜けてみましょう。幸せパワーをゲット出来たら、次は周囲へお裾分けする時です。但し、押し付けには注意。

 

恋愛運

周囲への心遣いによって貴方は注目のマドンナとなるでしょう。さりげない立ち振る舞いが、周囲を虜にしてしまいそう。シングルの人は、友達の友達を大切に。カップルの人は、共通点は大切にしよう。

 

 

三 碧 木 星

 

全体運

浮き沈みが激しい時ですが、耐え抜く事で良い返事が期待できそう。不本意な状況でも流れに身を任せ、過ぎ行く時間を楽しみましょう。一流を目指すなら、集中力を養ってどんな場所も動じません。

 

恋愛運

燃え尽きた心を癒す時です。すぎゆく時間が貴方の心を徐々に潤してくれるでしょう。いつまでも腐っていては、ただの灰のままです。シングルの人は、新しい服が欲しくなる季節。カップルの人は、空気の入れ替え。

 

 

四 緑 木 星

 

全体運

探していた事がようやく達成する頃。やる気や闘志で満ち溢れています。テストの成績もここからうなぎ上りとなりそうです。このままラストスパートまで、スタミナ力を温存モードに入ろう。

 

恋愛運

強引な駆け引きデートが効果的。行きたい場所をリサーチし、全てを完璧に感動的で思い出に残るデートに仕上げましょう。シングルの人は、男性的なしなやかさが効果的。カップルの人は、リードしよう。

 

 

五 黄 土 星

 

全体運

大きく深呼吸しましょう。欲しいものが手に入るかもしれません。簡単に入ったことで気持ちが大きくなりそうです。独占せず、快く循環させることでピンチを脱出できそうです。強欲は失敗。

 

恋愛運

あの時の情熱がまた蘇ります。これが最後と言いながら、毎回同じパターンに気付いていますでしょうか?シングルの人は、空間にとらわれない自由な恋に落ちそう。カップルの人は、美味しいデートでほっこり。

 

 

六 白 金 星

 

全体運

ひと時の安らぎの後は、闘いがはじまる予感。戦闘態勢を整えて、心の準備をしましょう。昨日と今日の出来事が180度変化する時です。今すぐにでも加速できるよう万全の準備を整えておきましょう。

 

恋愛運

秋は心変わりの季節ですが、ファッションや全ての持ち物が変化する時です。流行のファッションで一気にテンションが上がるでしょう。シングルの人は、移り気で変化すれば好条件へ!カップルの人は、マイナーチェンジで。

 

 

七 赤 金 星

 

全体運

結果は神のみが知ることになるでしょう。狙いすぎず、完璧は避けましょう。一生懸命な姿勢を周囲は応援するでしょう。心からの喜びが見えたなら、歓声は貴方の下へ響き渡り、名誉を得られるでしょう。

 

恋愛運

恋愛の波が押し寄せてきそう。腐れ縁の関係にも終わりがあれば、始まりの合図が起きそうです。シングルの人は、一目惚れの恋愛に大ハマリしそう。カップルの人は、ケンカの後は仲直り。

 

 

八 白 土 星

 

全体運

あと一歩で欲しいモノが手に入りそうです。実力、努力、腕力、全ての力が合わされば焦らずせっかちにならないこと。時間を掛けて、美味しい時を待ちましょう。熟成の時が来たら、ツキは味方するでしょう。

 

恋愛運

アイコンタクトだけで心は繋がっているでしょう。目と目が合えば、それは二人だけが知る世界なのです。シングルの人は、妖艶なイメージで周囲を魅了するでしょう。カップルの人は、重石でしっかり固定。

 

 

九 紫 火 星

 

全体運

アウェイな場所を選んだのは誰のせいでもありません。虚しく思えるのは問題の本質から逃げていただけ。やる気の源泉を掘り当てたら、貴方のエネルギーは無限に尽きることはないでしょう。

 

恋愛運

恐怖は貴方が勝手に作り出している亡霊。勝利へ続くゲートが開かれています。薄暗い先の本当の幸せとは?シングルの人は、恋わずらいという病に。カップルの人は、復縁に心が揺らぐ時。