「Livi-times .November今月の運勢」 H30.11/7~H30.12/6まで  

 

今月の注意方位:本命殺(転居や旅行に気をつけましょう)

 

一 白 水 星

 

全体運

辛い修行はまだしばらく続きますが、勝利への強化レッスンと思えば楽勝。

辛抱の中にも楽しみを見つけましょう。体を酷使するほどの限界値まで追い込むのはやめて程よく休息。

 

恋愛運

秋の風に吹かれて、落ち葉の散策へお出掛けしましょう。人肌が恋しい時は、親しいボーイフレンドに何気に連絡とってみましょう。気分転換出来たら、次の恋愛の準備を進めましょう。

 

 

二 黒 土 星

 

全体運

音信不通だった人との縁が再開するでしょう。嬉しい気持ちが高まったら、貴方からの心温まる志をプレゼントしましょう。これまでよりももっと深く、親密な関係になりそう。

 

恋愛運

ひた隠しにしている事で自暴自棄になり軽い鬱状態に。弱い自分をさらけ出してしまえばスッキリできる時。恋人は温かく見守ってくれるでしょう。シングルの人は、諦められきれない関係。受身な愛。

 

 

三 碧 木 星

 

全体運

一発勝負なら今です。そそっかしい一面もありますが勢いがある今、本領発揮出来るでしょう。今の貴方は無双状態。良い結果を残したいなら体当たりで行動しましょう。ダメな時は直ぐさま方向転換を。

 

恋愛運

些細な一言が相手を傷付けてしまい、不快感を与えてしまっています。相手を責める前に自分の不始末を再確認しましょう。シングルの人は、当たって砕けろの精神で合コン三昧。

 

 

四 緑 木 星

 

全体運

避けては通れない、そんな雰囲気の中に居ます。負けと認めたら、今までやってきた努力が全て帳消しになります。一番大切なものが何か、それを優先的に取り組むと良いでしょう。

 

恋愛運

こじれた糸は中々元に戻りにくいのです。幾度とのチャンスを自分のものにしなかった自分に問題がありそうです。シングルの人は、自分より他人の幸せを優先。カップルの人は、コミュ力を上げよう。

 

 

五 黄 土 星

 

全体運

絶体絶命の中にも、良いものを見つけるのは自分です。不要なモノは捨てなければなりませんし。貴方が今、握り締めているモノを捨ててしまえば、次の新しい展開が始まりそうです。

 

恋愛運

難しい相手への対処法、それは貴方自身を写している鏡なのかもしれません。苦手なモノを飲み込むのは至難の業ですが、実は良薬は苦いのかも。カップルの人は、言葉では表せないなら気持ちでアピール。

 

 

六 白 金 星

 

全体運

仕事で上々な結果を出せる時。コツコツと積み上げてきた地位やスキルが発揮できるでしょう。仕事では周囲から賞賛されたり、学業では上位を狙えるでしょう。この状態で今年の目標を決めよう。

 

恋愛運

合コンで幹事を任され、自分の恋に集中できません。周囲を盛り上げたり、リーダーシップをとることで、まさかの展開に発展するかもしれません。カップルの人は、特別な日にはサプライズでおもてなししよう。

 

 

七 赤 金 星

 

全体運

嬉しいニュースがやってきそう。それはモノなのか出来事なのか、それぞれのお楽しみです。病んでいる時は、思い切って病院へ行けば軽症で済みます。今月の貴方は思いっきりで幸運を掴むでしょう。

 

恋愛運

叶う、叶わないだけじゃない恋愛もあります。ただ一緒に居てくれるだけで安心感が得られるのも愛のひとつかもしれません。シングルの人は、モテ期絶好調。選び過ぎに注意。カップルの人は、落ち葉に彩られそう。

 

 

八 白 土 星

 

全体運

家族とプライベート優先の月となるでしょう。しばらく疎遠だった知人たちの顔ぶれに束の間の懐かしい気持ちになるでしょう。少し変われた自分、豊かな感情な自分に成長を感じるでしょう。

 

恋愛運

秋の空と変化する心模様のようです。紅葉に魅せられて、彩られた心を表現するならば期は熟しているのかもしれません。シングルの人は、服のブランドを変えてみて自分じゃない自分を体験しましょう。

 

 

九 紫 火 星

 

全体運

直感を疑うのは自分の中のエゴが邪魔している証。正しさの意味を理解していれば、その方向へ進みましょう。思い通りになりそうで、衝突もある時です。周囲に問い合わせて意見を問合せしてみましょう。

 

恋愛運

理想はあくまでも理想。自分でも驚くような出逢いがありそう。今までと真逆にいたような相手、そういうのも刺激的で良いかもしれません。シングルの人は、自分を砕こう。カップルの人は、慢性的なケンカは毒。