「Livi-times .November 今月の運勢」 H28.11/7~H28.12/6まで

今月の注意方位: 北東、南西、本命殺(転居や旅行に気をつけましょう)

 

 

 

一 白 水 星

 

全体運

困った時はお互い様。困っている人に手を差し伸べて、心の豊かさを学び構築させる時。過去の親切が巡り巡って貴方の元に戻ってくる時です。さりげない心遣いで周囲を幸せにしよう。

 

恋愛運

相手の気に入らない場所が目立つ時、それは貴方自身を投影しているようなもの。シングルの人は、コミュニケーションの摩擦を起こしましょう。カップルの人は、意見に耳を澄まし受け入れましょう。

 

 

二 黒 土 星

 

全体運

本領を発揮する時。周囲を気にせず、ありのままの自分をさらけ出しましょう。足場が不安定ならば、要らない感情やモノを手放す瞬間かも。等身大の自分の生き方を歩みはじめる時。

 

恋愛運

理想を追い過ぎると体力を大きく消耗します。シングルの人は、お決まりの型を作らず天然パワーを炸裂させよう。注目の人になりそう。カップルの人は、工夫をこなしたデートで大いに盛り上がれる。

 

 

三 碧 木 星

 

全体運

勢いは日々として増していく一方です。これまでの集大成を発揮する日が刻々と近付いてきています。厳しいトレーニングの結果が出る頃。天性の勘を呼び覚まし、本能的感覚で強運を手にするでしょう。

 

恋愛運

狙い撃ちなら恋のゲットは間違いないでしょう。ライバルに勝ち抜く為に、まずは貴方からのエスコートで先読みデートを楽しもう。カップルの人は、頼り甲斐のある貴方をアピールして心がホットに。

 

 

四 緑 木 星

 

全体運

フル充電が済んだら充分に燃料を使い果たし、次のエネルギーを蓄える休日を大切にしましょう。余分な体力は、意外にも毎日をルーズにしてしまう原料です。リアルタイムが幸運のキーポイントとなる。

 

恋愛運

恋の季節、満開です。モテ期集中のサイン。告白とデートのお誘いが相次ぐかも。周りの妬みを買わないような立ち居地で。シングルの人は、秋のお洒落で魅了。カップルの人は、旅行運吉。

 

 

五 黄 土 星

 

全体運

斬新に変化を強いられそうです。貴方の思惑とは裏腹にも不可抗力の結果となりそうです。慌てず身を委ねて、事の成り行きを楽しみましょう。今年の転換期ならば、それは将来大きな遺産かも。

 

恋愛運

今の関係に少々飽きていませんか?欲するあまりに、溢れ出ているのかもしれません。シングルの人は、ツキのある人から古着を貰おう。カップルの人は、叶わぬ古い恋に近付かないほうが吉。

 

 

六 白 金 星

 

全体運

山の頂に、再度登ろうとするなら覚悟のスイッチを。欲しいモノを手に入れる為の願掛け修業となりそうです。一番好きなモノを断ち切って、天に祈りを捧げましょう。願いが叶いそうな夜空のサイン。

 

恋愛運

理想がすれ違うのは、無い物ねだりをしている証拠。心に幸せのサプリメントを補給しよう。シングルの人は、鏡に映った自分と対話しよう。カップルの人は、淡々とした日々が幸せのはじまり。

 

 

七 赤 金 星

 

全体運

悩みの種にどっぷり寝込むか、運気アップの前兆と捕らえるか。心のエンジンを点検しましょう。部品不良ならば新品に取り替えて、整備不良ならば改善する事で元気な自分を取り戻すでしょう。

 

恋愛運

愛する二人を邪魔が入る隙間はひとつもありません。二人の関係はパーフェクトワールド!シングルの人は、気の迷いは相手に対する不信によるもの。見切りをつけて次の作戦へ練り直そう。

 

 

八 白 土 星

 

全体運

まさかの出来事は、貴方が選択した結果です。今は大きな決断は避け、少し先の自分のビジョンを思い描きましょう。一からやり直すつもりで再スタートすれば、ある時幸運が約束されるでしょう。

 

恋愛運

こじれた関係を修復する時間が必要です。冷静になって自分を見つめ直しましょう。シングルの人は、力のある先輩や兄弟に良き助言を仰ごう。カップルの人は、弱みを見せるのも愛情表現のひとつ。

 

 

九 紫 火 星

 

全体運

旬の情報にツキあり!宇宙までも味方に出来るような力を身に付けるかも。直感を得たらその答えに従って即行動しよう。何気に聴こえてくる会話や音楽の歌詞から答えを見つけるでしょう。

 

恋愛運

ライブやオフ会に積極的に参加してみて!新鮮な空気が貴方に刺激となるでしょう。シングルの人は、フレッシュな層とのご縁到来。若さに便乗。カップルの人は、パーティーで盛り上がろう。