「Livi-times .May 今月の運勢」 H30.5/5~H30.6/5まで

今月の注意方位: 北東、南西、本命殺(転居や旅行に気をつけましょう)

 

ラッキーフード:こんぺいとう  ラッキーアイテム:風呂敷

 

 

 

 

 

 

一 白 水 星

 

全体運

今現在の豊かさは、過去からの贈り物。感謝の気持ちを伝え、周囲へ還元しよう。幸せの連鎖が始まれば、次々に不思議な出来事に遭遇するでしょう。思いがけない出会いが一生の関係になりそう。

 

恋愛運

クセを直そうとするあまりに、カラ廻りしていませんか?貴方の気になる部分がチャームポイントだったりします。シングルの人は、知人の紹介で良縁が期待出来る時。カップルの人は、将来は目の前。

 

 

二 黒 土 星

 

全体運

進展しない物事に苛立ってしまいそうですが、今は見守る時のようです。焦る思いが全てを鈍化させてしまっています。大らかな気持ちで、時間が解決してくれます。前進する事だけ考えよう。

 

恋愛運

思い描いていたイメージが崩壊しそう。ボロが出てくると、二人の関係に雲行きの心配を案ずる事が勃発しそう。シングルの人は、自分本位な部分を指摘されイジケ状態。カップルの人は、褒めて伸ばそう。

 

 

三 碧 木 星

 

全体運

たまらなく感情を抑えられません。理性を失いそうな時は、一旦深呼吸と時間を置きましょう。わがままな行動は周囲を失望させてしまいます。他の事に気を分散しバランスを保った時、願いは叶うでしょう。

 

恋愛運

押してダメなら引いてみよう。それでもダメな時は、その縁を諦める時です。自信過剰が災いする時。シングルの人は、猛烈アピールは避けたい時。空気を読んでしっとりしよう。カップルの人は、マイルドで行こう。

 

 

四 緑 木 星

 

全体運

全てが上手く行きそうなサインですが運勢が良い時こそ、自身の意見を押し通そうとすると悪循環が始まります。自分に非があった時は素直に謝罪し、周囲と明るい時を過ごせば、大きな器の人格者になるでしょう。

 

恋愛運

美味しいグルメや人気のスポットへ出掛けよう。素直に感情を伝えて、意見交換しよう。シングルの人は、合コン会場で人気者になるでしょう。全てが手に入るかも。カップルの人は、意気投合する時。

 

 

五 黄 土 星

 

全体運

一番触れたくない自分の中の膿を出す時です。この変化の波に同調する事で、起きている全てを愛する事が出来るのです。拭いきれない過去は、自分の大切な宝物の一部です。恩返ししよう。

 

恋愛運

家庭や身内の変化は、貴方の心に大きく影響するでしょう。不安定な気持ちは、心に邪念が入っている証拠です。シングルの人は、古い洋服の買い替え時。周囲にチョイスをお願いし似合う服を購入しよう。

 

 

六 白 金 星

 

全体運

新感覚は刺激です。少し厄介な人でも、その人を知る事で自分の中の欠けていた部分、嫌な部分が少しずつ解消されていきそうです。個性的な部分は自分の一部分と感じて過ごしてみましょう。

 

恋愛運

出会いがあれば、別れがあるよう時は虚しいかもしれませんが、時間が癒してくれるでしょう。シングルの人は、理想とかけ離れている電撃的な出会い。カップルの人は、また会う日を楽しみにしよう。

 

 

七 赤 金 星

 

全体運

働き方を見直す時です。周囲と自分を見比べて、優劣を競い合うのは考えものです。自身のスタイルを見出して、地道な努力をしましょう。少し遠回りしてでも、自分の道を極めてみましょう。

 

恋愛運

散々な巡り合せの後には、霧が晴れてくるでしょう。視界がハッキリしてくると、本来の幸せがやってきます。シングルの人は、譲れない部分は明確に。カップルの人は、二人の愛の結果が出る頃。

 

 

八 白 土 星

 

全体運

神社・仏閣巡りに出掛けてみよう。心の中の不安定な部分をクリーンにしてくれるでしょう。スッキリした気分になり高揚すれば、軌道が定まり貴方が必要としているものが手に入りそうです。

 

恋愛運

募る思いで自分不能に陥りそうになりそうな時は、パワースポットへお出掛けしましょう。シングルの人は、理想のタイプを打ち砕くような幸せが到来しそう。カップルの人は、手料理は運気アップ。

 

 

九 紫 火 星

 

全体運

善は急ごう。有利な情報が貴方にとって大きな利益になるかもしれません。今を敏感になってみよう。流行の音楽やイベント会場で特別なメッセージを得るでしょう。世の中の風を実感しよう。

 

恋愛運

告白のGOサインです。当たって砕けろの体当たりで行動しましょう。今の貴方は周囲が何と言おうと突き進みたいのです。何かをきっかけに次の展開が始まります。カップルの人は各々の時間を大切に。