「Livi-times .March 今月の運勢」 H30.3/6~H30.4/4まで

今月の注意方位: 東南、北西、本命殺(転居や旅行に気をつけましょう)

 

 

ラッキーフード:食パン  ラッキーアイテム:バスタオル

 

 

 

一 白 水 星

 

全体運

困っている時こそお互い様。日頃不仲な関係でも、協力し合えるような素晴らしいチームワークを発揮出来るでしょう。何かを成し遂げる事に、心がひとつになる時です。遣り甲斐ある楽しいひとときとなりそう。

 

恋愛運

恋心が募れば、自分自身も桃色に染まりましょう。女性らしい所作が一層貴方を引き立ててくれます。シングルの人は、新しいコスメで女子力を上げよう。カップルの人は、時短レシピや身支度にトライしよう。

 

 

二 黒 土 星

 

全体運

軽快なフットワークが炸裂しそうな月となりそうです。思いのままに目標が達成できますし自信が沸いてくるでしょう。無理かもしれない状況も波に乗って無事成功するでしょう。賞賛の花吹雪が舞う時。

 

恋愛運

以心伝心、時間という空間はあっという間に二人の距離を縮めるでしょう。過去の過ちや問題も原因究明で明らかになるでしょう。シングルの人は、空気に敏感になろう。カップルの人は、シンクロが起きる時。

 

 

三 碧 木 星

 

全体運

心がポッキリ折れてしまう喪失感に襲われそうです。自覚症状を感じなくても、周囲が察知しています。変わった行動や言動はオーバーヒート目前の前兆なのです。休息時間をとって自分自身と対話しましょう。

 

恋愛運

甘い恋の告白は、神のみが知っているでしょう。思いついたら即行動しないと気が済まない性格。相手のスケジュールを確認してデートに誘い出してみましょう。あくまでも、相手中心に物事を計画してみて。

 

 

四 緑 木 星

 

全体運

身動き取れないのも少しの辛抱。心の底の煩悩を解き放ち、ありのままの自分を受け入れましょう。日々続けてきた努力は宝物ですし、それによって幸せがもうひと回り大きくなってくるでしょう。

 

恋愛運

幸せ気分が高まれば、どんな人とのコミュニケーションもスムーズですし、ふと出逢った縁が長続きすることになりそうです。シングルの人は、老若男女問わず敬愛されるでしょう。カップルの人は、あうんの呼吸で。

 

 

五 黄 土 星

 

全体運

任された仕事に一層身を引き締めましょう。心の中の姿勢を洗い直し、将来に向けての方向性を決める時です。たとえ今は報われなくても、真摯に続ける事で自分自身に納得のいく答えが与えられます。

 

恋愛運

心の中の不安を払拭する為には、愛情ある対応を心掛けて。要求が当たり前の日々ならば再確認が必要です。シングルの人は、クールなふりは終了。カップルの人は、父親のような大きな愛で包み込んで。

 

 

六 白 金 星

 

全体運

春の飲み会は、グルメ三昧となりそうです。ほどほどに嗜む程度は身の心も上がりますが、ディープスポットへの立ち入りには注意しましょう。勢いまかせに、大金を投入してしまうかも。

 

恋愛運

春は別れの季節です。桜で賑わう街並みは少し寂しげですが、やってくる心地よい風にも敏感になってみましょう。シングルの人は、他人からのコーディネート術で買い物してみて。カップルの人は、食べ歩きのお出掛け吉。

 

 

七 赤 金 星

 

全体運

気乗りしない毎日は、楽な場所を選んだ自分です。心身共に幸せを掴みに行きましょう。重いコートを整理すれば、春の装いは心を軽くしてくれます。次の季節へ心を走らせましょう。

 

恋愛運

不安定な心の波が押し寄せてくる時は、自由な時間が足りない証拠。心から楽しめない自分が居るなら環境を変えリフレッシュする時です。シングルの人は、髪型チェンジで軽々に。カップルの人は、お互いの時間を大切に。

 

 

八 白 土 星

 

全体運

危険を察知する前知らせのメッセージが届きます。最悪な内容であっても、ポジティブに変換するテクニックを身に付けましょう。又は強運な知人に合って、他愛ない話で悪運を吹き飛ばせば幸運が尾の図とやってきます。

 

恋愛運

ケンカの火種はスルーが一番。日々のうっぷん晴らしを楽しめるようになれば、他人の自由時間も不満にならないはず。シングルの人は、百貨店に足を運ぼう。カップルの人は、重大ミスも無事回避。

 

 

九 紫 火 星

 

全体運

計画していたスケジュールに突然のストップ。がっかりせず、穴が空いた時間を有効利用しましょう。行ってみたい場所や体験をする事で充実感を得られますし、次の空き時間が楽しみになるでしょう。

 

恋愛運

すれ違いの時間に苛立ちを感じ、ついに暴言を吐いてしまいそうです。精神的な余裕を大切にし、オンとオフの時間割をしっかりと管理しましょう。シングルの人は、セクシーな装いに挑戦。カップルの人は瞑想タイムを。