「Livi-times .March 今月の運勢」 H29.3/5~H29.4/3まで

今月の注意方位: 東、西、本命殺(転居や旅行に気をつけましょう)

 

ラッキーフード:だんご  ラッキーアイテム:食器

だんご (1)だんご (2)

 

 

一 白 水 星

 

全体運

変化する状況を怯えず積極的に味わいましょう。ホームシックになっても、家族は貴方の事を応援してくれます。勇気を貰った後は、ひと回り大きな大人へ成長するでしょう。

 

恋愛運

空気の入れ替えと同時に、心にも変化の波が到来するでしょう。マンネリな毎日よりも少しスパイスが効いた環境へ進む時です。避けられない状態の時はひたすら待ってみて。カップルの人は同時進行。

 

 

二 黒 土 星

 

全体運

成就する事はひとつの完結に過ぎません。物事は始まりがあれば、必ず終わりが訪れます。出来事はまだ始まったばかりですし、闘わずにしてゴールはありえません。感謝の気持ちで全てに向き合いましょう。

 

恋愛運

春は別れの季節です。貴方の中にも物別れの空気が漂っています。親しかった人との別れは、心が引きちぎられるほどの寂しさです。シングルの人は、一目惚れの衝撃。カップルの人は、電撃的な別れ。

 

 

三 碧 木 星

 

全体運

段階を踏んできていた計画がダダ漏れしていませんか?目に見える準備は完璧ですが、心の準備はいかがでしょう。考えるほど、自分をコントロール不能な状況に追い込みそう。覚悟する事で太くなるかも。

 

恋愛運

衝動的な恋愛に注意しよう。本能の趣くままに行動し、後悔しそうな展開となりそうです。欲しい恋愛を手に入れる為には、刹那的感情に振り回されないように。シングルの人は、色気より食い気。カップルの人は、流動的。

 

 

四 緑 木 星

 

全体運

最後の実力に結果が出る頃。思いがけない幸運は、貴方が日々努力してきた証なのです。自信を得る事で未来への希望が広がるでしょう。悔しい思いはバネになり、原動力になって後に大輪の花が咲くでしょう。

 

恋愛運

繰り返す思いに心を振り回されそう。いてもたっても居られない時は即行動!かもしれませんが、現実的には厳しい状況かもしれません。シングルの人は、今は長いモノに巻かれる時。カップルの人は、相思相愛。

 

 

五 黄 土 星

 

全体運

まっしぐらにライバルを打倒していくでしょう。貴方が願うならば、全て叶うでしょう。失う何かもあるかもしれませんが、それが貴方の生き方です。どん底からの上昇率が周囲をも砕きそうな勢いです。

 

恋愛運

絶対という根拠のない自信に恵まれそう。少し手荒い手段だったとしても、結果が伴っていれば、貴方の勝利です。シングルの人は、告白は今が一番。カップルの人は、心ない一言でハリケーンの前兆。

 

 

六 白 金 星

 

全体運

小旅行へ出掛けましょう。行きたかった場所やグルメスポットでストレスも一気に吹き飛ぶでしょう。周囲の力を借りて、思いのまま満喫できそうです。時間に囚われない、何気ない毎日が幸せだと実感するでしょう。

 

恋愛運

お互いのフィーリングがマッチしそうな雰囲気。型にハマった理想より、相手の型に合わせたほうが楽かもしれません。シングルの人は、お世話係に手土産のプレゼントを。カップルの人は、ドライブデート。

 

 

七 赤 金 星

 

全体運

バランスを崩しそうな前触れの時は、ひとまず休憩しましょう。孤独を避ける為にも、忙しさもほどほどに過ごしましょう。深い信頼関係を築く為に、周囲とほど良い関係を保てば全てに困る事がなくなりそう。

 

恋愛運

多忙の中にもお互いの過ごす時間を大切にしましょう。時間の合間を縫ってコミュニケーションを欠かさずに貴方なりの思いやりを届けて。シングルの人は、周囲が様変わりする時。カップルの人は、次の出会いも間近。

 

 

八 白 土 星

 

全体運

リーダー的手腕を発揮出来る時。やる気がみなぎれば、思い通りの結果を引き寄せられるでしょう。仕事のギアを入れ替えて計画的に実行できるでしょう。まずは提案のプレゼン力を高めていきましょう。

 

恋愛運

友達以上は程遠い関係と思っていると急展開へとなりそう。強引な駆け引きを仕掛けるよりも、控え目な態度で真逆の関係に。シングルの人は、腹を決めれば玉砕もスルー。カップルの人は、貴方が一歩先をエスコートして。

 

 

九 紫 火 星

 

全体運

失敗ばかりの毎日にウンザリ嫌気がさしてしまいそう。一方的に責められる時は、無言で勝負してみて。無言の圧力は、周囲を暗黙のルールへ導くでしょう。暴言ぎみな毎日にしばし反省の時。

 

恋愛運

春の勢いに任せて、恋愛気分も一気に急上昇!?の前に深呼吸しましょう。浮かれトラップにハマらないよう身を引き締めましょう。シングルの人は、ケガによって自分を知る。カップルに人は、投資に注意。