「Livi-times .June 今月の運勢」 H29.6/5~H29.7/6まで

今月の注意方位: 東南、北西、本命殺(転居や旅行に気をつけましょう)

 

ラッキーフード:ガーリック  ラッキーアイテム:ポストカード

  

 

 

一 白 水 星

 

全体運

助手・サポート役に徹しよう。脇役が名演技を務めることで、物語の糸口が解けるように無くてはならない存在なのです。主役級の仕事が舞い込んでくるまでの筋トレと様々な色を試す時。

 

恋愛運

再会の縁がありそう。過去の縁が繋がっていた事を再確認できるでしょう。シングルの人は、優柔不断な返事では幸運は逃げそう。強い後押しのアドバイスを貰おう。カップルの人は、節約デートが吉。

 

 

二 黒 土 星

 

全体運

自分の中に革命を起こす時。悔やむ前に、行動しそれでもダメな時に次の案を考えれば良いだけです。受身でありながら甘えているだけでは後退の一途。懐に入るのが特技ならば、先に振舞う事が近道かも。

 

恋愛運

思い通りにならない展開に、口論には注意しましょう。人をアテにするとは、運命を預けるという意味。シングルの人は、音楽からひらめくメッセージを得られそう。カップルの人は、円満になる行動をしよう。

 

 

三 碧 木 星

 

全体運

自分勝手な行動が表面化しやすい時です。約束事は守りましょう。いい加減な返事は周囲を困惑させ、貴方自身にマイナスな事を呼び寄せる条件となります。礼を尽くしていれば、全てに良好の風が吹き込むでしょう。

 

恋愛運

コミュニケーションにミスが生じる時は離脱のサイン。足手まといな関係は、幸せの妨げとなります。シングルの人は、ギャップのある世界観に惹かれそう。カップルの人は、揉め事の原因は自身にあり。

 

 

四 緑 木 星

 

全体運

現状に不満ならば、現実を受け止めて正面から対決しましょう。いつかは訪れる宿命は、貴方が握ることによって運命は良い方へ。言葉で表現しづらい時は、無言のアピールが最大の勝利の道のり。

 

恋愛運

捨て身で行動した結果が良い方向へ。常識破りな発想が、印象を脳裏に焼きつけられるでしょう。シングルの人は、異種他国との縁が増える時。カップルの人は、真面目な姿勢や行動で愛を再確認。

 

 

五 黄 土 星

 

全体運

公私共に気合が入ります。アイデアが好評され全てを導引出来そうです。自立を余儀なくされることで自信が生まれるでしょう。強引な駆け引きを避ければ、仕事の質がグッと上昇してくるでしょう。

 

恋愛運

追いかけられるよりも、追う恋愛。一方通行で突き進むと不遇な巡り会わせとなる予感。シングルの人は、自己投資に専念し、襟を正す時。カップルの人は、完璧なスケジュールで自己満足デートを楽しめる。

 

 

六 白 金 星

 

全体運

どんな難問も無事解決できるでしょう。今回のミッションは以前の厳しい状況よりも随分スムーズな運びとなる予兆。余裕があれば、趣味の時間を費やしましょう。公私共に充実した月になりそう。

 

恋愛運

雨模様のお天気と違い気分は上昇してきそう。以心伝心、周囲は貴方の思いを理解しています。シングルの人は、恋愛から穏やかな関係へシフトしていきそう。カップルの人は、心の拠り所は貴方の癒し。

 

 

七 赤 金 星

 

全体運

家庭の温かさを深く痛感出来るでしょう。近い将来起きる変化に動揺しそうですが、それは新たな幸せへの第一歩です。追いかけてくる現実に逃げず闘いましょう。精神面を鍛え不動の地位を確立するでしょう。

 

恋愛運

覚悟があれば、些細な変動も幸せに感じられます。次のステージに進む事によって新たな物語が始まります。シングルの人は、刺激が幸運を呼び寄せます。カップルの人は、新居に関心が出る頃。

 

 

八 白 土 星

 

全体運

厳しい選択を迫られそうになった時は、自分の心に問い合わせましょう。YESかNOかハッキリと浮き上がってきます。自尊心を高く持って、どんな困難にも立ち向かっていく勇気が芽生えてくるでしょう。

 

恋愛運

華やかムードに包まれそう。人生の岐路ならば、ゆるぎない信念を意識できます。シングルの人は、衝撃的な出会いのサイン。カップルの人は、お互いの素直な気持ちを交流させよう。時間は良薬な時。

 

 

九 紫 火 星

 

全体運

毎日の食事にパワーフードを取り入れ、散歩によって大地のエネルギーから癒されるでしょう。見慣れた風景の中にも、小さな幸せを発見できます。忙しい毎日の中に自由な時を作ってフル充電しよう。

 

恋愛運

あれもこれもと欲しい思いを募らせている傍らから、流れ落ちる傾向にあります。シングルの人は、ストイックさが講じて開眼。カップルの人は、温かいスープは冷えた身や心も距離を縮めてくれるでしょう。