「Livi-times .June 今月の運勢」 H28.6/5~H28.7/6まで

今月の注意方位: 東、西、本命殺(転居や旅行に気をつけましょう)

 

一 白 水 星

 

全体運

改革が吹き込めば次は貴方の番です。恐怖と不安に悩まされそうですが、後ずさりしても時は刻々と過ぎゆくばかり。どっしりと身構えて、家族や知人の協力を得ましょう。すっぽりと型にはまるかも。

 

恋愛運

安らぎの居場所が見つかります。待望の答えがその場所にありそうです。最初は腑に落ちなくても、そこは本来貴方が必要としている楽園でしょう。シングルの人は、斬新な変わり身。カップルの人は、情緒不安定な時。

 

 

二 黒 土 星

 

全体運

自分を許しましょう。世間体に囚われていた自分に気付く時です。今は心の整理に時間が必要かもしれませんが、次第に共感できるくらいの余裕が出てきそうです。人生のひとこまが過ぎていく時。

 

恋愛運

以心伝心、貴方が思っていれば相手も貴方の気持ちを察しています。些細な喧嘩も心和むムードとなりそう。シングルの人は、アクセサリーは幸運アイテム。カップルの人は、幸せの鐘が響き渡る時。

 

 

三 碧 木 星

 

全体運

予定していた計画が中々スムーズに進みません。その場の空気を読んで、周囲を労う係に専念しましょう。出れば出るほど周囲の目線を冷たく感じる時期です。一歩引いた控えめな態度で事態は好転。

 

恋愛運

完璧な人というより、自分よがりで身勝手な美学かもしれません。お節介が過ぎて居心地の悪い空間を演出しているようなもの。シングルの人は、気乗りしない合コンに注意。カップルの人は、出費は間逃れるかも。

 

 

四 緑 木 星

 

全体運

古い自分を焼き尽くす時。嫉妬心が平常心を狂わせています。欲しいものは簡単に手に入りますが、心は簡単に手に入るものではありません。気心置ける人物に心の内を打ち明けてみると良い答えが見つかります。

 

恋愛運

輝かしい過去の思いに浸っています。思い出のいっぱい詰まった箱は過去のモノ。未来へ進もうとする前の心の整理時。シングルの人は、断ち切った過去の清算を今実行する時。カップルの人は、復活愛。

 

 

五 黄 土 星

 

全体運

交渉事は上手くいく時。なりゆきの出来事も無事に完結できる時です。欲張らず、プラスマイナス0だったら相手にも条件を譲る時です。やり過ぎると、自ら墓穴を掘るようなことになりかねない月。

 

恋愛運

猛アタックな告白は成功するでしょう。着地点を間違えないように、心のストッパーもきちんとセットしましょう。シングルの人は、告白前の身だしなみ・エチケットを心掛けて。カップルの人は、粋な服装で狙おう。

 

 

六 白 金 星

 

全体運

周囲と心が通じ合う時。あうんの呼吸で物事が片付いていくでしょう。それは貴方の選択が間違っていなかった証拠。人と人との縁で繋がった関係は、お金には換え難いのです。ひとつの作品が出来上がる時。

 

恋愛運

幸せの報告が手元に届きそう。人の幸せを祝福すれば、次は貴方の順番です。素直な気持ちは、全てを包み込むような縁で繋がっています。シングルの人は、遠回りした縁がやってきそう。カップルの人は、電車旅行吉。

 

 

七 赤 金 星

 

全体運

悪いタイミングは、良いタイミングを迎える前のちょっとした予行練習。自分の中の負の部分と見つめ合う為の前知らせ。消化しきれない思いは、理屈と一緒にゴミ箱へ。自然は貴方を裏切らないでしょう。

 

恋愛運

優しい雨は心の中を潤してくれます。それが豪雨であっても自然と心を満たされているようです。シングルの人は、お洒落心を満喫しているとあらゆる方面から声が掛かりそう。カップルの人は、全てを洗い流そう。

 

 

八 白 土 星

 

全体運

まとまった力が入ってくる時です。初心を思い出して、その時の動機としっかり向き合えば、相乗効果で願ってもない力を発揮するかもしれません。但し、理不尽な部下への振りに注意しましょう。

 

恋愛運

ドライブデートの行き先はしっかり検索しておきましょう。貴方がリードし、良い宿・良い食事で大満足なデートを演出しましょう。シングルの人は、幹事を任され、注目を浴びて両手に華となるかも!?

 

 

九 紫 火 星

 

全体運

詰めの甘さを実感するかも。自分のペースで推し進めていた計画は見直す時です。チャンスを与えて貰ったら、周囲への振る舞いに気を使うと良いでしょう。暴言が目立ちやすいので心を静める努力を。

 

恋愛運

主張が強すぎるあまりに、周囲はドン引き状態。立場が逆転すれば、望まない完全降伏に陥りそうです。シングルの人は、色気より食い気。カップルの人は、愛情の重さを上手にコントロールしよう。