「Livi-times .July 今月の運勢」小暑(しょうしょ)H29.7/7~H29.8/6まで

今月の注意方位: 東、西、本命殺(転居や旅行に気をつけましょう)

 

ラッキーフード:炭酸水        ラッキーアイテム:花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一 白 水 星

 

全体運

心を癒す時間を作りましょう。ストレスを抱えていると、つい周囲に当り散らしてしまいます。思い込みによる見切り発車をしないよう用心が必要な時。計画的な行動で大当たりしそう。

 

恋愛運

売り言葉に買い言葉になりそうな雰囲気。怒りの根源を消したい時は、海に行って叫ぼう。シングルの人は、茶道教室や習い事は所作のレッスンとなる。カップルの人は、思いやりの声掛けをしよう。

 

 

二 黒 土 星

 

全体運

伝統的な文化に触れることで、大きなネットワークの仲間入りとなるでしょう。分け隔たりのない関係は国境を越えるほどの絆が深まりそう。グローバル発想で新しいビジネススタイルを構築できそう。

 

恋愛運

心からのおもてなしでカップルデートを楽しもう。気兼ねない友達との交流で意気投合するでしょう。趣味を分かち合い共有することで、人生観を学べる時。シングルの人は、一人旅は運命の出会いか。

 

 

三 碧 木 星

 

全体運

規律正しい毎日は、全ての運を好転させるでしょう。新鮮で清々しい気持ちを保つ為に刺激を必要とします。上下する不安定な毎日の中でも、途切れる事のない永遠の幸せを発見できるでしょう。

 

恋愛運

見極めが問われる時。老若男女あらゆる層のお誘いに戸惑ってしまいそう。シングルの人は、幸せの速さに乗り遅れないようツキをしっかり掴もう。カップルの人は、歩幅や呼吸のペースを合わせてみて。

 

 

四 緑 木 星

 

全体運

自分の時代をリードしよう。チームの中心になって、盛り上げて行く事で目指していた目標を達成できるでしょう。貴方が思う正しい選択をし、信念を推し進める時です。勝利の女神は微笑んでいます。

 

恋愛運

世間体に囚われず、自信に満ち溢れた表情は周囲をも幸せにするでしょう。シングルの人は、幹事やチームリーダーを任される時。一生懸命さが頼れる存在となる。カップルの人は、更なる結束が強くなる時

 

 

五 黄 土 星

 

全体運

待ち時間を利用して、趣味の散策に出掛けましょう。待ちどおしい時間も有効利用する事で一石二鳥になるでしょう。チャンスの数が多い時は、席を譲って周囲へ還元し、ツキを再利用できそう。

 

恋愛運

恋愛と遊びを両立させよう。良い雰囲気だった関係に、遊び過ぎる故に亀裂が生じそう。弁明のチャンスあり。シングルの人は、肩の力を抜いて解放気分に浸れる時。カップルの人は、焼肉デートで鉄板気分に。

 

 

六 白 金 星

 

全体運

一新して次のステージに進み出す頃。愛着あったモノも、感謝の気持ちで見送ろう。時の潮目が変われば、貴方の現在も変わり目です。大きな波が押し寄せてきても、揺るぎない情熱は原動力になるでしょう。

 

恋愛運

懐かしい場所に出掛けましょう。今の状況がマンネリ化しているならば、青い時代へタイムスリップしよう。シングルの人は、復縁のサイン。プラスであれば好転。カップルの人は、古いモノは買い替え時。

 

 

七 赤 金 星

 

全体運

心の骨が折れてしまった時は、養生とのメッセージ。思いと行動に自信がない時は貴方に対して今起きているメッセージに敏感になってみましょう。壁にぶつかったならば、考え直す時かも。

 

恋愛運

良からぬ出来事は無事回避できそう。頭に血が上りそうな時は、先手必勝法でクールダウン。シングルの人は、オシャレは注目の人となりそう。合コンには好印象アイテムで魅了。カップルの人は、お互いを尊重しよう。

 

 

八 白 土 星

 

全体運

情報漏えいに注意しよう。計画している事が立ち消えになってしまうのも、次の展開に必要な出来事です。些細な出来事も今の現実を受け入れてしまえば、自身へのプラスの燃料に生じるでしょう。

 

恋愛運

すれ違いの原因は不可抗力によるものかも。現状維持を続ける事は困難な展開かもしれません。シングルの人は、失恋は貴方が美しくなる為の良薬。カップルの人は、素直な気持ちで幸せを祈ろう。

 

 

九 紫 火 星

 

全体運

真面目で謙虚な姿勢は周囲からの評価も高いでしょう。手っ取り早さよりも、地道に将来性のある事に徹しましょう。抜け出せない渦に居る場合は、知恵のある人へアドバイスを求めるとスムーズに。

 

恋愛運

心配が心配を呼びそうです。ナーバス気分は即解消させましょう。シングルの人は、自分ではコントロール不能な感情に振り回される前にリフレッシュ。カップルの人は、自分の中の自信に問いかける時。