「Livi-times .July 今月の運勢」 H30.7/7~H30.8/6まで

今月の注意方位: 北、南、本命殺(転居や旅行に気をつけましょう)

 

 

ラッキーフード:ハバネロ  ラッキーアイテム:サングラス

 

 

 

 

 

 

一 白 水 星

全体運

ワンマンパワー発揮できる。責任を持てる範囲内で、周囲に意向や本心を伝えましょう。自分の中のキャパを人に求めないで、自身が積極的に責任ある行動をとろう。周囲から賞賛されるでしょう。

恋愛運

貴方が全力でエスコートする立場です。結婚は、人生の中の大きな船旅です。プロポーズは、全責任を背負う覚悟で行きましょう。シングルの人は、合コンでリーダーシップを発揮!

 

 

二 黒 土 星

全体運

支出が激しい月となりそうだが、入ってくる事も期待できるステキな月になりそう。お金は循環させる事で、貴方の下へ返ってくるでしょう。遣い方次第で、大きな財源とコネクションの繋がりがありそう。

恋愛運

円満モードに充実しそう。まったりとした時を過ごせますし、時の流れを知ることが必要な時。頑張り過ぎに注意。カップルの人は、美味しい食べ物に舌鼓。ステキな時間を満喫しよう。

 

 

三 碧 木 星

全体運

家庭円満で安定した雰囲気。後回しにしていた事を片付けるタイミング。気が進まなくても、手を着けることによって、次々と事が進み始めます。自分流に気まぐれな心で全てが動き始めるでしょう。

恋愛運

衝動的な感情が生まれます。欠けている何かを補わなければならないのです。平穏と安泰が貴方の下に迫ってきています。不満だった日々を手放しましょう。カップルの人は、安心感が得られる時。

 

 

四 緑 木 星

全体運

思惑がズレていませんか?これを期に自分を正す時です。丁寧な心遣いが評価され、確実な答えを得られるでしょう。強い相手に惑わされない、貴方にしか出来ないその場を取り戻しましょう。

恋愛運

思わせぶりな発言は避けよう。自分の中の素直な気持ちに従う時です。感情をス直球で伝える事で、二人の仲が一層深まるでしょう。シングルの人は注文が多くなる時なので、自分の身をわきまえると吉。

 

 

五 黄 土 星

全体運

一見、美味しそうな話かもしれませんが、初心に戻る必要があるかも。自力で取り組めば、誰の責任でもなく結果を理解できます。今は引き立て役になって、徹しましょう。支援者が現れそうです。

恋愛運

嘘に嘘を重ねる事で行き先を失っていませんか?失うことの恐怖心から逃げようとしても追いかけてきます。カップルの人は、感情のコントロールが不安定になりがち。シングルの人は、自分に正直に。

 

 

六 白 金 星

全体運

水を得た魚のように、心の安らぎを得られる時間がやってきます。それは次のステージに行く為のほんのわずかな休息。目の前に起きる幸せを噛み締めて、次のステップへ進みましょう。楽な展開となる。

恋愛運

安心のある場所に辿り着ける。これまでに無かった愛の形を再発見する事が出来るでしょう。気持ちの拠り所が得られ、安心を得るでしょう。シングルの人は、大らかな気持ちで大物をゲット!

 

 

七 赤 金 星

全体運

問題は早期に撤回・解決することで、問題回避出来ます。嫌でも真っ向から勝負すれば、案外すんなり事が進んでいくでしょう。問題となる核を見出せば、絡まった糸も自然と解けるでしょう。

恋愛運

自分優先するあまりに、周囲からブーイングの嵐。思いやりフォローの対応に努めよう。迅速さが勝負のカギとなる。シングルの人は、絶対苦手な相手が一生のパートナーになる可能性に発展しそう。

 

 

八 白 土 星

全体運

順調に進む気配。全てを感謝の想いを込めて、ボランティア精神が実を結ぶことになるでしょう。貴方なりの振る舞いを意識して今という時間を共有出来る仲間を大切にしよう。風が通り出す頃。

恋愛運

親切の押し売りをし、思いがけない人から声を掛けられそう。無理のない範囲内であれば、付き合うのもアリなのでは?カップルの人は、懐かしさに意気投合。電車やバスデートは最高のシーンを満喫できる。

 

 

九 紫 火 星

全体運

連日忙しい日々が続くでしょう。良いか悪いかの判断に注意しよう。中途半端な対応に注意し、ハッキリ名言しよう。一歩前進した自分を確認できたなら、高度な技で追い込むのも良い収穫となる。

恋愛運

今が一番大切な時期なので、大胆な行動に出ると、失敗の可能性が大きくなる。ネコを被って慎ましい自分を演じてみよう。カップルの人は、相手を振り回すような行動は控えよう。ありのままでいて。