「Livi-times .January 今月の運勢」 H28.1/6~H28.2/3まで

「Livi-times .January今月の運勢」 H28.1/6~H28.2/3まで  

 

今月の注意方位: 東、西、南西、本命殺(転居や旅行に気をつけましょう)

 

一 白 水 星

 

全体運

行き当たりばったりでは幸運のチャンスは掴み難いかも。計画をもって行動していればどんなトラブルもすれ違うのです。貴方の行き過ぎた判断によって周囲まで巻き込むような展開にならないよう要注意。

 

恋愛運

告白のチャンスはもう少し待ちましょう。正月疲れで不調続きの時はしばし経過観測が必要です。時の神様を身につけましょう。カップルの人は、自分をコントロールする事で手一杯。趣味でストレス発散して!

 

 

二 黒 土 星

 

全体運

困った時はお互い様。譲り合いの気持ちが通じ合う時です。美しい時間を共有したいならば、心にゆとりを持ちましょう。日にちや時間を守ることもひとつです。トラブル回避することは幸運に一歩近づけるサイン。

 

恋愛運

思いがけない人から春の知らせが舞い込む予報。不成立なご縁でも丁寧な返事を。大人の立ち振る舞いは、尾の図と良いご縁の到来があります。カップルの人は、式場の下見をし心の準備が整う頃。

 

 

三 碧 木 星

 

全体運

昨年から続く出来事がようやくここで幕引きとなりそうです。自分としっかり向き合う事が出来ればマイナスもプラスに補えるでしょう。周囲からは賞賛の声が絶え間なく貴方の下に降り注がれるでしょう。

 

恋愛運

伝えきれない思いは不完全燃焼の元。自信の無さに自己嫌悪に陥ってしまいそう。友人や同僚に胸の内を話すと突破口が見つかるかも。カップルの人は、ホームパーティでお互いのイイ所を再確認出来る。

 

 

四 緑 木 星

 

全体運

大人への第一歩。自立することの恐怖に怯えている場合ではありません。貴方が強くなる事で周囲も応援してくれますし強運は味方してくれるでしょう。積み上げた信頼関係がようやく発揮される。

 

恋愛運

信じてきた道を貫く時です。大切な人を守りたい一心で突き進みましょう。どんな障害も克服できる時です。勝利への道までスタミナを養おう。シングルの人は、自分強化月間。手に入れられないモノはないはず。

 

 

五 黄 土 星

 

全体運

ピンチの中にラッキーは隠れているもの。絶体絶命でも礼儀正しい姿勢によって救済の手が差し伸べられそうです。甘えすぎず程良いバランスと距離間を大切すれば無理な要件も受け入れてくれるでしょう。

 

恋愛運

新春の風と共に良縁の知らせがやってきそう。選び過ぎて迷いが生じるかもしれません。第一印象とフィーリングが間違っていなければ、後は自分を信じるのみ。カップルの人は、ショッピングデートで和みモード。

 

 

六 白 金 星

 

全体運

変化は幸運の兆候です。現状維持にこだわらず前進する時。それは貴方が心から望んでいた事とは裏腹かもしれませんが、触れてみることに意味がありそうです。古いものを捨てると吉。

 

恋愛運

願ったり叶ったりの物々交換。環境が変わる事で相手に対する不満が解消されるでしょう。ないものねだりが効果的。シングルの人は、刺激のない生活は人そのものを朽ちさせます。人生はアドベンチャー。

 

 

七 赤 金 星

 

全体運

終わりと始まりが同時にやってくる予感。終焉というより美しいフィナーレを飾り、次のステージに進む前。要るモノ要らないモノをきちんと整理してしまえばようやく出発です。身軽が安全。

 

恋愛運

運命の赤い糸や縁は日常の中にあります。ストライクゾーンの幅を広げられたら幸せの縁はどこからでもやってくるでしょう。カップルの人は、良い所、悪い所が目立ち些細の事から喧嘩になるので注意。

 

 

八 白 土 星

 

全体運

準備期間に入りました。有効なアイデアはしっかり保存し、公表の良い時期を待ちましょう。万全な体制で挑む前に下準備を極めましょう。ONとOFFの切り替えで奇跡が起きそう。

 

恋愛運

秘密の度合いが大きいほど二人の愛が一層深まり、燃える恋愛模様となりそう。ライスシャワーの様に祝福の花吹雪が舞う事を想像しよう。シングルの人は、モテ期到来。異性が大接近しそう。

 

 

九 紫 火 星

 

全体運

予習復習が良い結果となる。気になる事を見逃さずに徹底的に攻略する時。衝撃が大きいほど理解度も増すでしょう。細かな配慮で貴方の目線となって接してくれる人物がキーワードになる。

 

恋愛運

復縁のサイン。懐かしい栄光の日々が蘇ってきます。長いブランクがあっても二人の時間を取り戻すのに時間は掛からないはず。シングルの人は、悲願の想いを成就させたい時。先輩のアドバイスが吉。