「Livi-times .February今月の運勢」 H29.2/4~H29.3/4まで

今月の注意方位: 北東、南西、本命殺(転居や旅行に気をつけましょう)

ラッキーフード: 青椒肉絲(チンジャオロース)  ラッキーアイテム:クッション

0360f6483a092cd26bf1a5409f3af030_s2ca47ada04fde9f801f7da70b36dd6e7_s

一 白 水 星

 

全体運

距離を置いていた関係がグッと縮まりそうです。神経質になっていた自分が自然とあるままの方向へ行きそうな時です。ほんの些細な出来事も楽しく滑稽に感じられるでしょう。波に乗ろう!

 

恋愛運

苦手だった雰囲気を払拭。自分の中の確実に「アリ」という感情が込み上げてきそうです。シングルの人は、告白のサイン。たとえ結果が悪くても次が用意されているかも。カップルの人は、自然に陽気な雰囲気。

 

 

二 黒 土 星

 

全体運

悪運はラッキーへの誘い。気持ちを切り替えて、場所を変えて集中力を養おう。静寂な月夜は貴方をスポットライトで包み込んでくれます。落ち込んでいるくらいなら、時間を有効利用する事を考えて。

 

恋愛運

ギクシャクした関係に悪化している原因は、貴方自身の中にありそうです。心を解き放ち、自分の胸に尋ねてみましょう。シングルの人は、故郷でリフレッシュ。カップルの人は、お互いの意見を尊重しましょう。

 

 

三 碧 木 星

 

全体運

試験やテストの結果は良好。前半悪かったとしても、後半の追い上げで馬力を発揮出来るでしょう。自分を信じて、突き進む時です。天候に気持ちが左右される事もなく、今の貴方は無敵のサムライです。

 

恋愛運

別れは突然ですが動じる事ではありません。それは必然の出来事で、貴方が将来出会う人の為の恋愛レッスンに過ぎなかったのです。今は厳しい現実かもしれませんが、きっとステキな人の出会いが約束されています。

 

 

四 緑 木 星

 

全体運

事前準備が良い結果に繋がりそうです。あらかじめ分かっている状況を踏まえれば、天は貴方に味方しれくれるでしょう。睡眠前に瞑想してみましょう。ゆっくり呼吸して、心と身体に自信の種を植え付けましょう。

 

恋愛運

シークレットラブはいずれ発覚の恐れに。個人の宝物であれば、ひたすら大切にすべきです。自慢はタブー。シングルの人は、セクシー路線漂う雰囲気。同性からの指摘に注意。カップルの人は、黙認。

 

 

五 黄 土 星

 

全体運

引きずる感情を自身で上手くコントロールする時です。いつまでも過去に囚われるより、前進あるのみです。今は地道に突き進んで、反省点を十分に理解すれば尾の図と曇っていた心が晴れてくるでしょう。

 

恋愛運

片思い続行中。告白するか否かで心が揺らいでいます。不安の種が最悪な結果を意識するあまりに前進できません。シングルの人は、時間の有効利用を。カップルの人は、ヤキモチは大敵、心遣いにシフト。

 

 

六 白 金 星

 

全体運

前向きな行動は自信の幸せを無事獲得出来るでしょう。どうにもならない周囲の事に振りまわれそうな時は、貴方の優しい一言が周囲を幸せにしてくれます。不安なのはお互い様。助け合う同士のような関係で運気上昇。

 

恋愛運

思い立ったら吉日行動。恋愛成就の為なら一目散です。格好付けた回りくどい告白より、ストレートな言葉で両思いとなるでしょう。シングルの人は、カラオケからヒントを得る。カップルの人は、暴言に注意。

 

 

七 赤 金 星

 

全体運

勝負前日は、ゆっくり身体を休ませましょう。ストレスを抱えたままでは周囲の気迫に圧倒されそう。自身がみなぎれば、周囲の賞賛を得るでしょう。人と人の縁があなたのさじ加減に影響するでしょう。

 

恋愛運

告白とモテの嵐です。周囲を幸せにすれば、それはまた貴方にプラスとなって返ってくるでしょう。シングルの人は、自分を犠牲にしている人に幸せが訪れるでしょう。カップルの人は、異文化交流で刺激的。

 

 

八 白 土 星

 

全体運

何をしても目立ってしまい、今は大人しく過ごす時です。派手な行動は控えて、辛抱を貫きましょう。厳しい時を過ぎれば、順番は必ず巡ってくるでしょう。善し悪しの判断を間違わないよう修業の時。

 

恋愛運

あちこちからの誘いで迷ってしまいそう。どこにも誰にもイイ顔していると非難されそう。シングルの人は、時と場所の空気を読めば、次の展開が見えてきそう。カップルの人は、インドアのデート環境がピッタリ。

 

 

九 紫 火 星

 

全体運

傾向と対策によって、掴みを得るでしょう。嫌顔ひとつせず自信を持って取り組みましょう。スキルが生かされる事で、満足感を得るでしょう。それはお金には換えられない最高の宝物だからです。

 

恋愛運

相手の心を読んで、押してダメなら引いてみましょう。貴方の法則が正しいならば勝利するでしょう。シングルの人は、全力投球でチャンレンジを。カップルの人は、いい距離感がいい関係。