「Livi-times .February 今月の運勢」 H28.2/4~H28.3/4まで 

今月の注意方位: 北東、南西、本命殺(転居や旅行に気をつけましょう)

 

一 白 水 星

 

全体運

大プロジェクトのスタートを担うことになりそう。人と人を繋ぐパイプ役となって成功を見守りましょう。自分の得より周囲の利益を優先させましょう。物事が完結してきたら次は貴方へ順番が回ってくるでしょう。

 

恋愛運

ゲン担ぎの神頼みは効果てきめんです。良縁の順番が巡ってきたら、縁と縁を結んでいきましょう。シングルの人は、紹介者へ感謝の気持ちでイメージアップをはかろう。カップルの人は、友達関係から恋人へ昇進。

 

 

二 黒 土 星

 

全体運

心身共にメンテナンス月間です。心が癒されれば自然とカラダからの信号も落ち着くでしょう。今はひたむきに突き進んで、不意なアクシデントもポジティブ切り替えてしまえばライバルも脱帽するでしょう。

 

恋愛運

取り越し苦労やネガティブな恋愛にハマりそう。相手を思い遣るあまりに自分ではコントロール出来ないほど思い悩むかも。悪縁を絶てば、良心を取り戻せますが相手のペースに吞まれている内は盲目かも。

 

 

三 碧 木 星

 

全体運

全ての方針が定まる時。チームの意識が高まるでしょう。大勢の人数をまとめたり、リーダーシップを発揮する事も可能です。不得意な分野を徹底的にマークすることによって団結力が生まれるでしょう。

 

恋愛運

恋のアタックはストレートに決めるのがプロ技。素敵なロケーションを後ろに絶妙なタイミングで告白しましょう。友達以上、恋人未満な関係も徐々に距離は縮まるかも。カップルの人は、ジョギングデートを楽しめそう。

 

 

四 緑 木 星

 

全体運

嬉しい出来事がやってくるでしょう。不満事は解消できますし、思い通りに物事が進み出す気配となってきました。仕事では思いがけない幸運が巡ってきそうです。ギクシャクした関係も無事解決する方向へ進む気配。

 

恋愛運

恋の季節がはじまります。心の傷が癒えたならまず合コン。ご無沙汰だった貴方の下へ春風が舞い込んでくるでしょう。幸せのお裾分けをして振舞いましょう。カップルの人は、旅行、グルメ、行楽、趣味を満喫しましょう。

 

 

五 黄 土 星

 

全体運

情緒不安定の原因は部屋の中にありそう。所々のゴミは自分の中の問題が散乱している証。継ぎはぎだらけで取り繕っている人間関係に苛立ちを抱えているようです。整体やマッサージで気持ちの歪みを正してもらいましょう。

 

恋愛運

ドライブよりもインドアデートの月です。部屋から見る外の景色はちょっぴりですが安らぎが得られるでしょう。部屋着をペアルックに、休日の朝食を充実してみるのも良いでしょう。シングルの人はイメチェン。

 

 

六 白 金 星

 

全体運

新しい依頼は、自分本来のポジションです。本当に出会いたかった事が次から次へ波のように押し寄せてきます。必要でない事とは決別し、プラスになる事だけを選択しましょう。カンに従うも良い時。

 

恋愛運

挨拶は再会する為のおまじない。会えない時間はほんの少し。次に会う時はお互いがまたより一層良い関係になっていることを意識しましょう。シングルの人は、失恋を恐れず美しい恋愛をイメージしましょう。

 

 

七 赤 金 星

 

全体運

準備万端、ラストスパートです。あとは自信がつくよう自己強化トレーニングのみ。本番を強くする為に、前日に全てを準備しておくことです。そして睡眠が一番。誰よりも強くなりたいなら何事もミステリアスに過ごしましょう。

 

恋愛運

恋愛成就の時。二人の仲を裂くような人など居ません。外見や言葉ではなく、本来の愛のカタチを見つけるでしょう。シングルの人は、小さな自分を羽ばたかせる時。カップルの人は、ずっと一緒に居たい感情が生まれる。

 

 

八 白 土 星

 

全体運

スムーズに仕事を進める為には、今やるべき事に集中しましょう。地味で冴えない日々が続いても一つ一つを片付ける時です。今の貴方は甘い言葉よりも、現実的な答えを投げかけられたほうが強くなれる。

 

恋愛運

人肌恋しい寒い夜です。貴方の心を癒すアイテムは温かいチョコレートドリンク。失意のどん底なら今は思いっきりその時間を過ごすのも良い薬です。年上の女性から重大なアドバイスが得られ目からウロコ。

 

 

九 紫 火 星

 

全体運

情報ツウになりましょう。今まで躊躇していた事が嘘のように、本来の自分を取り戻しています。小さかった自分が一周り大きくなった気分。ネットやテレビの情報をゲットしたら即行動です。無敵状態。

 

恋愛運

急接近は失速しそう。まずは共通の話題から触れてみては?シングルの人は、メル友から始めて、温度差を伺いながらさり気無くアプローチ。カップルの人は、カラオケデートで盛り上がれそう。