「Livi-times .December 今月の運勢」 H28.12/7~H29.1/4まで  

今月の注意方位: 北、南、本命殺(転居や旅行に気をつけましょう)

 

 

一 白 水 星

 

全体運

セーフモードで自分を奮い立たせる時です。後遺症の傷が癒えるにはまだ時間が必要です。時間をかけて焦らず自分のペースで進めましょう。幸せそうに映る風景は貴方のバネになるはず。

 

恋愛運

握り締めているものは本当の幸せでしょうか?失うことの恐怖に自分を見失いそう。幸せなあの頃に戻りたいなら、それを手放す時なのかも。シングルの人は、売り手市場。カップルの人は、安眠が毎日の幸せ。

 

 

二 黒 土 星

 

全体運

積み上げてきたものが完成する頃。地道に頑張ってきた目標にあと一歩のところです。周囲の雰囲気に気を奪われがちですが、集中力と気合が貴方の強みになります。情熱の炎を燃やそう。

 

恋愛運

狙った獲物は逃しません!決めた恋を貴方流の恋愛術で攻めていきましょう。シングルの人は、ダメージを気にするようでは恋の成就は難しいかも!?カップルの人は、売られたケンカを買わないこと。

 

 

三 碧 木 星

 

全体運

心と体の調和がとれ、コンディション抜群の時。行く場所でツキに恵まれるでしょう。どんな寒い冬空でも心は満たされてツキが貴方を後押ししてくれます。自然の美しさに心を奪われそう。

 

恋愛運

貴方の知らないうちに恋が進展していく時。過ぎていく毎日に疲れていても、貴方の事をずっと思っている人が意外に近くに居るものです。シングルの人は、モテ期。カップルの人は、和気あいあいモードに。

 

 

四 緑 木 星

 

全体運

情け心は問答無用。周囲に何と言われても、貴方が変わらなければ何も前進しません。環境を変え、自分を追い込み大きな視野を広げる時なのです。固まった思考が変わり無限大になる時。

 

恋愛運

ないものねだりの自分に刺激を。小言が多くなっている時は、荷物を少しずつ減らしてみるのもイイ時。シングルの人は、家族愛を知り理想の姿を発見出来る。カップルの人は、二人の温もりで寒さをスルー。

 

 

五 黄 土 星

 

全体運

貴方に非があるなら、すんなり認めましょう。思い違いをカバーする為に周囲は疑心暗鬼ぎみ。責任を認めると株は急上昇。弱さは敗北を意味するかもしれませんが、それが人間らしさかも。

 

恋愛運

別れは悔やむ出来事ではありません。明るい未来へ導く為の手段なのです。脱皮できた貴方は美しくなる一歩前。シングルの人は、イルミネーションに負けないほどの輝きで周囲を一目惚れの嵐に。

 

 

六 白 金 星

 

全体運

執着している出来事は、自然の成り行きに任せましょう。強行すると、ややこしくなり事態を悪化させるでしょう。気懸だった心配事も周囲に耳を傾けてみて。一番最良の案を選べるはず。

 

恋愛運

傷心ならば、打ち解ける仲の良い友達とパーティーを開催。周囲に恵まれている貴方は、友達パワーで救われるはず。シングルの人は、ヤケ太りに注意。カップルの人は、デート代は愛のパワーで。

 

 

七 赤 金 星

 

全体運

迷いの中にも一筋の光を見つけるでしょう。それは真実の光なのかは、貴方だけが知っているはず。現実逃避を続けるばかり心の迷いは混迷状態。脱出する為のスイッチを切り替えよう。

 

恋愛運

嫉妬心がついカラ回りしてしまう時。願いは儚く、思いとは裏腹な結果を招きそう。シングルの人は、人の幸せを応援しよう。ついにその時が巡ってくるかも。カップルの人は、貴方の手料理が一番の惚れ薬。

 

 

八 白 土 星

 

全体運

意思表示をハッキリさせる事で、再評価されるでしょう。内なる自分が発している思いを見逃してはいけません。心の順ずるまま自分を貫けば、全てが好転し始めます。惑わない月。

 

恋愛運

イルミネーションに誘われて心がほっこりモードに。賑やかなムードが心の財産となる時。二人の間には、最高のクライマックスが到来しています。シングルの人は、まんざらでもない気持ちに正直に。

 

 

九 紫 火 星

 

全体運

知人や友達の輪が活発になる時。厳しい口調で近寄って来る人を拒んではいけません。あなたを取り巻く環境で煩わしい出来事は貴方が成長する為に必要な登場人物。冬のギフトを贈ろう。

 

恋愛運

沢山の愛に包まれるでしょう。この上ない幸せを実感出来るでしょう。心のおもてなしで自分を表現しましょう。シングルの人は、幸せの鐘の音は間近。カップルの人は、溢れ出す愛情は永遠。