「Livi-times .August 今月の運勢」 H29.8/7~H29.9/6まで

今月の注意方位: 北東、南西、本命殺(転居や旅行に気をつけましょう)

 

 ラッキーアイテム:バスタオル      ラッキーフード:かき氷        

 

一 白 水 星

 

全体運

お互いのコミュニケーションを深める時です。困った時はお互い様、周囲への気配りが将来、有望株となって返ってきそうです。現在も、過去の行いが良しとして現れているならば、貴方の善意が実った証です。

 

恋愛運

遠い縁から良縁が舞い込んできそうです。良い連鎖が起きているなら、その波に乗ってみましょう。シングルの人は、お見合い話が浮上。良縁は幸せの証。カップルの人は、身近な人の良さを再発見しそう。

 

 

二 黒 土 星

 

全体運

内助の功を発揮する時です。現場で力添え出来ない時は、自分なりのお手伝いがかなり評価される時です。混乱の中は誰もが孤独を抱えています。痛みの緩和剤には優しい心で包んであげましょう。

 

恋愛運

気持ちは心を表しています。言葉でわかっていても、ちょっとした心の気持ちを表現すれば、よりよい関係を保てます。シングルの人は、家庭的な気遣いで好感度アップ。カップルの人は、労わりの心を持とう。

 

 

三 碧 木 星

 

全体運

駆け引きは成功するでしょう。わがままな自分は、今は封印し、周囲を引き立てる側へ回りましょう。計画事は成功しますし、次のステップを強いられそうです。ワンマンを主張してしまうと元の木阿弥です。

 

恋愛運

貴方の計画が全てを握っています。サービス精神旺盛に振舞えば、人気者に間違いないでしょう。シングルの人は、そろそろ恋愛の一部を受け入れても良さそうな時。カップルの人は、気前の良さで円満に。

 

 

四 緑 木 星

 

全体運

仕事と遊びの境界線を引きましょう。毎日のメリハリによって、鬱な気分も吹き飛ぶでしょう。暇な時間を作ると、余計な事ばかりに囚われて気分が滅入ってしまいます。全てを全力で取り組もう。

 

恋愛運

夏のレジャーやBBQなど、賑やかなムードとなりそう。フィーリングが合えば、言葉にしなくても通じ合う関係です。シングルの人は、恋の予感は夕暮れ時から。カップルの人は、旅の計画はお早めに。

 

 

五 黄 土 星

 

全体運

貫いていた自分にそろそろ変化が欲しい頃。心の中で「卒業」が確認できたら、新しい自分へ変化しましょう。失敗しながら、成長することを意識できれば貴方の中の才能が動き始めます。

 

恋愛運

郷土料理やふるさとの味が恋しくなる時。今まで過ごしてきた環境に刺激が欲しいならば好転しましょう。シングルの人は、同窓会で素敵な出会い。カップルの人は、里帰りはパワーアップの源。

 

 

六 白 金 星

 

全体運

自身の欲が先行してしまうと勘が鈍る時です。自然に任せてしまえば、どうなるかが見えてくるはずです。危険を回避する事も大切ですが、その場の痛みを分け合う事も生きていく中で必要なことです。

 

恋愛運

別れがあれば、出会いのサイン。世紀最大の失恋は貴方を美しく、強くなれる最高の栄養剤です。シングルの人は、スリムになって見返えそう。カップルの人は、一番安らぎの場所を確保出来る。

 

 

七 赤 金 星

 

全体運

用意周到に進みそうですが、時の出来事は予想不可能です。ツキで問題を回避出来ますが、完璧を求めなければ次の掘り出し物とのチャンスがグッと縮まるでしょう。良い情報は有効に利用しよう。

 

恋愛運

予想通りのスケジュールとなりそう。大きなイベント事も山あり谷ありで無事解決しそう。シングルの人は、魅力的な貴方をふんだんにアピールしましょう。カップルの人は、浮かれ気分はバレそう。

 

 

八 白 土 星

 

全体運

地道に続けていた事が評価される時です。きちんとした紳士的な対応を心掛けましょう。ひきずった過去の傷も徐々に回復傾向にあります。失敗を成功と生かして、貴方色の夏を謳歌しましょう。

 

恋愛運

真面目が過ぎると、煙たい存在になります。相手を解放し、自分を許せば現実はどんどん広がっていくでしょう。シングルの人は、自分との勝負月。カップルの人は、号泣映画で共感。

 

 

九 紫 火 星

 

全体運

TPOをわきまえて行動すれば、スマートな印象となるでしょう。場の空気を読まずに発言するのはご法度です。周囲とのチームワークと調和を保ちましょう。義理を返すと好印象になります。

 

恋愛運

元気で明るい輪との和合と大切にしましょう。趣味や面白話から吸い込まれるような恋愛関係になりそうです。シングルの人は、若い人とのご縁がはじまりとなる。カップルの人は、ラブコールを送ろう。