「Livi-times .April 今月の運勢」 H29.4/4~H29.5/4まで

今月の注意方位: 東南、北西、本命殺(転居や旅行に気をつけましょう)

 

ラッキーフード:餃子   ラッキーアイテム:タブレット

餃子 (1)

餃子 (2)

 

 

 

 

 

一 白 水 星

 

全体運

穏やかな新生活がはじまります。思い描いていた理想とは裏腹に厳しい現実を叩きつけられますが、直感を信じて自分に合った選択をしましょう。トコトン追求し、自分の伸びシロを確かめよう。

 

恋愛運

電撃的な出会いが待っているでしょう。お気に入りのお洒落アイテムを取り入れましょう。シングルの人は、背伸びしそうな恋愛に落ちそう。カップルの人は、心のすれ違いが大きな溝になりそうなサイン。

 

 

二 黒 土 星

 

全体運

大きな気持ちに包まれそうです。何気に目的のないドライブに出掛けてみましょう。自然は貴方を癒してくれますし、全てに許しを与えてくれるでしょう。広いスケールで物事が見えてくる頃。

 

恋愛運

小さな火種に用心しましょう。時の流れに任せて、気持ちが揺れる時です。シングルの人は、合コンで人気者になりそうですが同性からの支持は急降下。カップルの人は、場当たり的な身振りに用心しよう。

 

 

三 碧 木 星

 

全体運

節約のノウハウを身に付けましょう。家計簿やお小遣い帳をつけて、日々の生活の見直しに務めましょう。成果が出たなら貯金もベストですが、大切な人への労いをすると良い循環が始まるでしょう。

 

恋愛運

嫉妬する自分が嫌いになりかけていませんか?全てを全力投球している貴方の姿勢は周囲に伝わっているはずです。シングルの人は、女性の美しさを身に付けて。カップルの人は、再び愛の深さを確認出来る。

 

 

四 緑 木 星

 

全体運

カチンときた時、相手の思惑どおりになる前に挑発に乗らないようにしましょう。潮の満ち引きは、全て貴方に味方してくれるでしょう。短気は損気になるのは止めて、今を大切に過ごしましょう。

 

恋愛運

フレッシュな季節には、流行アイテムで勝負しましょう。心をときめかせると、喜びのオーラは自分のステージそのものです。シングルの人は、友達以上の距離にあと一歩。カップルの人は、趣味に共鳴しそう。

 

 

五 黄 土 星

 

全体運

お世話係のシーズン到来です。人と人を繋ぐメッセンジャーになる為に、自己犠牲を必要とされます。悩んでいる人や体が不自由な人を見かけたら優しい心で接しましょう。恩は返ってくるでしょう。

 

恋愛運

形あるものはいずれ壊れる運命ですが、二人の愛は永遠のものになるでしょう。無償の愛は全てを昇華出来ます。シングルの人は、飲み会では幹事を任されますが、不本意の中に正しい真実が隠れてそうです。

 

 

六 白 金 星

 

全体運

集中攻撃されそうです。避けようものなら、貴方を目掛けて飛んでくるでしょう。真正面から受け入れ、一つ一つ解決していきましょう。受身は自身を守る技ですが、それが勝っている意味とは違います。

 

恋愛運

失いたくない大切なモノがあるなら守る時です。自身を大きく見せたいあまりに、現実を見失っているのではないでしょうか?シングルの人は、災難のようで好機かも。カップルの人は、自分に正直に。

 

 

七 赤 金 星

 

全体運

突然の雨にも備えあれば憂いナシ。計画に狂いが生じても、誰かがフォローしてくれそうです。強力で頼れる兄貴分へ、心からのおもてなしを忘れないようにしましょう。まずは、財布を新調しましょう。

 

恋愛運

見栄を張りたい気持ちが高まります。切符のいい人と見られたいあまりに、金欠になりそうです。シングルの人は、遊び金の先行投資ならば無一文になっても平気。カップルの人は、近場のデートは吉。

 

 

八 白 土 星

 

全体運

プライベートを充実させよう。満腹にならない手段も必要ですが、日々のやる気や原動力の源は何でしょう?仕事に嫌気がさしたら、思い切ってリセットを心掛けましょう。昨日のネガティブ気分が嘘のような月。

 

恋愛運

モテ期到来。桜満開と同じく、貴方の恋愛バイブレーションがMAXへ達するでしょう。シングルの人は、チョイスする側へ。カップルの人は、行楽弁当を持ってピクニックへ出掛けましょう。

 

 

九 紫 火 星

 

全体運

新しい環境は、思いよりすんなりと馴染むでしょう。挨拶は気持ちを上げる為の最高の呪文で、貴方を守るバリア機能も備えています。着古した洋服は整理し、気持ちを切り替えて新たな好発進となりそう。

 

恋愛運

喧嘩も胸の内を浄化させる為のデトックス。心の中がざわつくのは、危険回避する為の警鐘です。シングルの人は、冴えない毎日は刺激不足の証ですが現状維持も幸せのひとつ。カップルの人は、家吞み会開催。