「Livi-times .April 今月の運勢」 H28.4/4~H28.5/4まで 

今月の注意方位: 北、南、本命殺(転居や旅行に気をつけましょう)

 

一 白 水 星

 

全体運

新しい場所は緊張と焦りの日々ですが、貴方は大きな成長をするでしょう。社会的立場がグンと上がり、部下や同僚等からの信頼も一層厚くなる時。闘いは始まったばかりですが、時機に宝物を探し当てそう。

 

恋愛運

恋愛に駆け引きは必要ですが、読み過ぎには注意しましょう。本命から遠のいてしまい、全く異なる場所に到着してしまいそう。シングルの人は、合コンでは幹事に徹底。カップルの人は、暗礁に乗り上げそう。

 

 

二 黒 土 星

 

全体運

ケガの功名、全てが循環し始めている様子。心配事は一服。そっと見守る事が最大の手助けとなるでしょうし、今は自身の事に集中し、楽しい余暇を過ごしましょう。この上ない至福の時間を味わえる月。

 

恋愛運

恋愛は突然のごとくやって来ます。全然違うジャンルだとわかっていても、好きに変わりないのです。だったらこの瞬間を楽しむだけです。シングルの人は、徐々に距離を近づけて。カップルの人は、趣味の時間を大切に。

 

 

三 碧 木 星

 

全体運

念願の目標を果たす為には一点集中。欲望を叶える為には何かが犠牲になるのです。それは貴方が一番大切にしているものからかもしれません。ストイックを貫けばカリスマ性をゲット出来る時。

 

恋愛運

春の嵐は心身共に浄化の季節。好き嫌いがハッキリし、都合の良い関係はそろそろ終焉を迎えつつあります。古巣に戻って大地に肥料を与えましょう。シングルの人は、甘い蜜のある場所へ方向転換。

 

 

四 緑 木 星

 

全体運

原因と結果が明確に。言動に行き違いがなかったか再確認が必要です。日々起こりうる事象は選択の結果。いい加減な対応や曖昧な返事が周囲を混乱させるのかも。貴方の善し悪しを理解している人物を味方に。

 

恋愛運

渦中の人物を探している最中、火の粉が飛んできそう。混乱を避ける為には火元に近寄らない事。言い訳するほど、事はあらぬ方向へ飛び火して大炎上しそうです。シングルの人は、理想は捨てる時。

 

 

五 黄 土 星

 

全体運

下心が見えてくると、存在が鬱陶しくなります。ポーカーフェイスを気取っていても周囲はお見通しです。時が遅くならないうちに再交渉しましょう。たとえ貴方に非がなくても今は仲良く。先見に繁栄アリ。

 

恋愛運

モテ期到来。多方面からアプローチされるでしょう。交友関係が広く浅い関係であればスムーズに交際は進みますが、特定に定めると厄介な関係になりかねない。カップルの人は、幸せの到来か!?

 

 

六 白 金 星

 

全体運

気分がブルーになったりするのは、心が渇いている証拠。頑張りすぎた自分が少し寂しいのかも。止めども無く溢れるものを抑えきれない時は、大好きな出来事で補えば、次第に晴れ間が見えてきそう。

 

恋愛運

傷が癒えてきたらアイドリング開始。理想を手放すのは困難ですが、今の貴方に必要でなければ捨てずに隅っこに保管し、出番の時まで自分自身の点検を。カップルの人は、大きな器で貴方の愛を注いで。

 

 

七 赤 金 星

 

全体運

心の中の声に従いましょう。無理矢理自分を曲げる事が出来ない衝動にかられそう。それは本来の自分であり、目指している場所が違う本当の気持ち。取り繕うのはやめて、自分自身を受け入れましょう。

 

恋愛運

欲しいものは手に入りますが、人の気持ちは至難の業。手紙や会う事で心は通じ合うでしょう。声に出して自分の気持ちをぶつけましょう。それが貴方なのです。周囲は驚くかもしれませんがギャップ感が吉。

 

 

八 白 土 星

 

全体運

今春は貴方の今後を左右する大切な縁となるでしょう。良き理解者であり、アドバイザーのような存在で貴方の魅力を大いに引き出してくれるでしょう。親近感が沸くかもしれませんが、線引きも忘れずに。

 

恋愛運

水を差すような出来事が相次ぐ予感。時間の流れと同時に心も流れてしまいそう。清らかな川の流れは時として濁流にもなり兼ねない予兆。シングルの人は、ステキなカフェや旅先で心踊る春となりそう。

 

 

九 紫 火 星

 

全体運

クレーム処理に大抜てき。快く引き受けると運気上昇です。誰もが嫌がる仕事や作業の中には貴方の魅力をアップさせる要素が沢山詰まっているのです。公私共に強い信頼関係とイメージアップ!

 

恋愛運

腑に落ちないわだかまりは即時に解消させましょう。相手に嫉妬し、ネガティブに捉えがちですがそれは大きな思い違いかも。愛の深さを実感すると、穏やかで温かなムードに包まれるでしょう。