「Livi-times .December 今月の運勢」 H29.12/7~H30.1/4まで

今月の注意方位: 東、西、本命殺(転居や旅行に気をつけましょう)

 

ラッキーフード:寿司     ラッキーアイテム:お箸

 

 

 

 

 

 

 

一 白 水 星

 

全体運

ひと通りの事が完成する時。仕上げ段階ならば、自身の弱点を再度練り直す時です。時々場所を変えて、場慣れと度胸試しの呼吸を整えましょう。ラストスパートが近づくと闘いに集中できる。

 

恋愛運

中途半端な自分を止めて、気持ちを入れ替えましょう。とことん底へ落ちてしまえば、後は浮上していくだけです。これから生きていく術を二人で乗り越える力を養いましょう。シングルの人は何か激変しよう。

 

 

二 黒 土 星

 

全体運

直感を正直に行動すれば、自信が生まれるでしょう。心の中の隙間が埋まってくれば、無限の喜びを手に入れるでしょう。失いたくないモノも、それが本当に必要か否かを問われる時でしょう。

 

恋愛運

世紀のクライマックスとなるでしょう。長年の思いがようやく縁を結びそうです。誰からも邪魔をされる事なく、意地悪な周囲も脱帽です。最強な関係は、どんな嵐がやって来ても微動だにしません。

 

 

三 碧 木 星

 

全体運

石の上にも3年…がようやく達成されそうです。今一度、帯を締め直しましょう。情報が流出しそうなので、秘密主義で過ごす時です。貴方が努力している事がバレないようにしましょう。

 

恋愛運

今年最高のモテ期となっています。貴方の本命が居るならば直球でアピールしましょう。この時、恋愛に駆け引きを加えるのはタブー。カップルの人は、終わる事もあれば、新しい出来事もスタート。

 

 

四 緑 木 星

 

全体運

努力が実る頃です。続けていた事を再強化して、再チェックを心掛けましょう。それでも不安な時は、上司やトレーナーに相談しましょう。自分を追い込み過ぎず、周囲へ意見を仰いでみよう。

 

恋愛運

女性らしく甲斐甲斐しく家事に専念しましょう。遊びはほどほどに済ませ、年末年始のお掃除やおせちに力を注ぎましょう。今まで以上のステキな時を過ごせそう。シングルの人は、お人好しさが好感。

 

 

五 黄 土 星

 

全体運

手遅れ感があるなら、急いで行動しましょう。回答を焦らすあまりに周囲はしびれを切らしています。カラ回りする前に、早急な対応によって再度場面がやってくるかも。一方的な意見は足元すくわれるかも。

 

恋愛運

投げやりな言葉で周囲は傷付いています。幸せを届ける気持ちの振る舞いで、自然と貴方にも幸せは到来するでしょう。カップルの人は、意見が衝突しそうです。思いやりが不足すればすれ違う時。

 

 

六 白 金 星

 

全体運

ツキが到来してくるでしょう。日頃の親切心が巡り巡って、貴方の下へ大きなギフトとしてやってくるでしょう。願ってもいないチャンスは、日々の積み重ねが証明してくれます。出会いを大切に。

 

恋愛運

愛の表現が難しい時は、まごころで伝えましょう。二人の気持ちが高まれば、どんな演出であっても最高の出来栄えになるでしょう。シングルの人は、物足りない毎日に飛びっきりの情報がやってくるかも。

 

 

七 赤 金 星

 

全体運

過去と未来の事が入り混じる時。過去を変える事はできませんが、未来は今の延長上にあります。やるべき事を後回しせず、今、解決の方向へ歩みましょう。波乱の中にも突破口が見つかる。

 

恋愛運

忙しい毎日の中にも自由な時間は作りましょう。24時間闘う事に飽きたら、自分に甘くしてみよう。老いも若きも、週末はほぼパーティー漬けの毎日を謳歌しましょう。心の親睦を分かち合おう。

 

 

八 白 土 星

 

全体運

散らかったカケラを一つにまとめる作業を強いられそうです。過去のわだかまりが解消されると、エネルギーが倍増してくるでしょう。ひとりひとりの幸せを大切にしたいと心から願いましょう。

 

恋愛運

以前から行きたかった場所をリサーチし、貴方から誘って出掛けましょう。シングルの人は、ウォーキングやジョギングなど心の筋トレも吉。カップルの人は、主役になってストーリーを完結させよう。

 

 

九 紫 火 星

 

全体運

ボーナスが右から左へ流れやすい時。スケジュールをたてていても、あっさり覆されそうです。悪あがきせず、流れに身を委ねてみましょう。たどり着いた所には驚く光景が広がっているかも。

 

恋愛運

危ない恋愛には用心しましょう。たった一度の過ちが、腐れ縁になるかもしれません。シングルの人は、片思い中のへの思いが高まる時。カップルの人は、年末年始は暴飲暴食に注意。